定期更新、はじまります。

創刊から1年と3ヶ月
——これまで不定期更新だった「東京黎明ノート」が、
7月から、いよいよ(ようやく?)定期更新になります。

その内容は、連載コーナーの新設。
これまで「FEATURE(特集)」しかなかった
「東京黎明ノート」ですが、作家や編集部による
連載記事を複数設けて、“ほぼ、毎日更新”していきます。

特集記事は相変わらず不定期更新ですが、
月に1〜2記事は更新します。

これまで“超・不定期更新”だったにも関わらず、
たくさんの方が毎日訪れてくださっていた「東京黎明ノート」。
サイトを見る度に「やっぱり更新されてないか……」と
ガッカリさせてしまうことも多かったのではないかと思います。

これからは定期更新となりますので、
是非、毎日のぞきに来てください。
詳細は7月19日以降、随時発表していきます。

どうぞお楽しみに!